小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 160号~164号

 

160号~164号までやりました。

160号はサイドパネルを組み立てる③

あれ、冊子の中は④になってますね。どっちなんだ。

小物はメロンソーダとグレープソーダ

かわいい。

作業はパネルにシールを貼るだけ。

 

161号はサイドパネルを組み立てる④

こっちも④になってるから前号が間違ってたんですね…。

小物はセバスチャン。

じゃかじゃん。

162号でここまで完成。パネルが付きました。

こうやって取り外しします。

 

162号はガーデンテーブルを組み立てる

これテーブルからパラソルまでの高さがちょっと低い気が…。

シルバニアのガーデンテーブルに脳が慣れてるからだろうか。

テーブルはミッキーの顔の形。

パラソルの先にもミッキー。

 

163号はイルミネーションバナーを組み立てる①

小物はミッキーのスイカ。

すごく軽いです。

163号でここまで。

 

164号はハッピーサマーワゴンのパーツの確認

小物はスイカとパンチボウル。

かわいい。

164号は組み立て作業なしでした。

 

 

で、現在は最新号(6/21発売175号)まで終わってここまで出来ています✨

まだ前輪が入ってないので傾くんだけど。

ヘッドライトが光ります✨

バナーもショーケースも光ります✨

ショーケースこんだけ光ったらアイスが溶けそうですが😹

試しにシルバニアを入れてみたら売り場なら大人のエルシーさんでも入れたけど

その横のショーケース部分は幅が狭いので大人は無理でした。

ビバ子ちゃんだとちょうどよかった。

シルバニアの子供サイズならワゴン内を自由に動けるサイズです😸

アイスをみつめるビバ子。