小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

勘違い

 

この時の記事にチラっと書いたダイソーのプーさんのテーブルクロス。

www.chiisanasekai.work

 

「サイズがおかしい」とか言ってましたが、私の勘違いでした!

これ以上広がらないと思っていたら気づいてないだけで二つ折りになっていて

普通のテーブルサイズの大きさでした。

広げたらかなり大きかったです…。

 

以前、倉庫部屋を見えるディスプレイにしたけどやっぱりダメ。

 

こっちの部屋は東側のベランダに面していて

毎日換気で全部の窓全開にしてるんですが

朝は日当たりが良すぎて換気の時にシルバニアに直射日光が当たってるので

日焼けしそうで怖くなりました。

 

で、日よけにプーさんかぶせてます。

 

見えるディスプレイにしたところで

実際、見てることなんてほぼ皆無だし

やっぱり箱にしまった方がいい気がしてきました。