小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 96号~98号

 

96号~98号です。

96号は屋根を組み立てる⑩です。

小物はアナ雪のテーブルセット。

作業は屋根の窓付け等ですが、屋根タイルが届かないので着手できません…。

完成体はこんな感じになります。


97号は屋根を組み立てる⑪です。

フィギュアはリトルマーメイドの王子の像。

これは7年前に購読していたデアゴのドリームシアターでもあった。

www.chiisanasekai.work

作業は屋根の飾りつけですが上記の通り先へ進めず。

 

98号は塔の前壁を組み立てる①と美女と野獣の部屋をつくる⑦です。

小物はドナルドの部屋のアイテム。

作業は窓を作る作業。

屋根タイルが届くまで先へ進めないので小物作りだけ先にやってますが

先にやってると後々、頭の中がごちゃごちゃになりそうでこわい。