小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビューティーダイエットノート

 

今年はもうやめようかなと迷いながらもまた買ってしまった。

ビューティーダイエットノートです。

 

2017年6月から毎日つけてるんですが

もはやダイエットノートというよりは

日々食べたもの&太っていく記録帖のようになっています。

ここ数年ずっと太りつづけてるから書き続けても意味ないし

もう買う(書く)のやめようかなと思うんだけど

体調記録的な事もメモってるので役に立つ時もあるからやっぱり買ってしまった。

毎日書き続ける事がもう癖みたいになってるなと思います。

 

こんなんでも2017年6月1日からバターコーヒーダイエットはじめて

1年後の2018年6月には18キロ痩せてほぼ元の体重に戻った事もあるんです。

 

ダイエット成功後、2019年3月まで体形維持できてたのが

夫の過去最大のやらかしが発覚した事で

ストレスでヤケ食いに走りそれからずっと太り続けています。

そう、私が太るのはストレスなんです。