小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

29号・30号・31号・32号・33号

 

今日はデアゴの日で今回は5号まとめて届きました。

P9044770.jpg

 

29号のパーツ

P9044772.jpg

 

30号のパーツ。

シンデレラはこの号で全てパーツが揃い完了です!

P9044773.jpg

 

31号のパーツ。

この号からリトルマーメイドです~。

P9044774.jpg

 

32号のパーツ。

P9044775.jpg

 

33号のパーツ

P9044776.jpg

 

30号でシンデレラのパーツは揃いましたが、

肝心のシアターは最終号まで完成できない仕組みなので

P9044779.jpg

 

飾れないパーツもまだあります。

P9044780.jpg

 

こっちもまだ飾れないパーツ類。

P9044781.jpg

 

マガジンの表紙も30号迄はシンデレラでしたが

P9044777.jpg

 

31号からリトルマーメイドになりましたよ!

P9044778.jpg