小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【レミン&ソラン】アリスドレスセット

 

ドナルド服を着たダッキーちゃんがかわいすぎたので

アリスの服もポチりました。

www.chiisanasekai.work

 

今回はケチってアウトレット品を買ったんですが

どこがアウトレットなのかわからないくらいでした✨

 

早速お着換えさせました~

またまたきゃわわ!!

後ろ側も今回もほぼピッタリ。


体形的におしりが出ちゃって寒そうなので

オムツはかせました。

 

髪の毛がないのでヘッドドレスはイマイチですが。

でも顔がかわいいから何を身に着けてもかわいいのよ。

 

安いしかわいすぎて大満足!

アリスのドレスもお似合いなダッキーちゃん💕

ヘッドドレスはずしました。

 

ダッキー浮き輪に乗った姿もパチリ📸


美女さんとかわいこちゃん。自由なふたり。

 

何着せてもかわいいのでどんどんレミンの服着せたくなりますね…やばいよやばいよ。


ちなみにダッキーちゃんをドリームハウスのトイレに座らせると

こんな感じのサイズ感です。

トイレにおっちんしてる姿まできゃわわ!!

 

ダッキーちゃんを心配してペンペンがやってきました。

 

見てるだけで顔がゆるみます😻

 

「母がまたビッグベビーに新しい服を買い与えてるよ…

ボクたちなんかハギレで作った服にフェルトのマントなのに」

「ちょっとビッグベビーを贔屓しすぎだよねぇ」

「クワッ!(そう思う!)」

でも既製服より手作りの服の方が大変なのよ。