小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

できたてホットドッグワゴン

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

日曜日にトイザらスで買った

「できたてホットドッグワゴン」のレポいきます!

 

箱裏。

店長はくるみリスのお父さんです。(商品に人形は付属しません)

 

くるみリスのお父さん、

過去にはハンバーガーワゴンもやっていたのにあっちは廃業したんでしょうか。

 

セット内容。


車の形もかわいいし色も好きです♪


このワゴン、椅子が


前後にスライドします!

背もたれ部分にも小さなテーブルが付いています。


ホットドッグは自分でソーセージを挟むのが3セットと


ソーセージを挟んだ状態。


完成品のホットドッグ色々と


ワッフルなんかも売ってます。


いらっしゃい♪


過去のワゴンと比べてみましょう。

比較対象はUKのフィッシュ&チップスバンです。

そう、日本版のアイスクリームバンと車は同じ。


上から見るとバンの方が少しだけ大きいような。

でもバンの座席はスライドしないのよ。

スライドってそんな重要でもなさげだけど。


そしてポップコーンワゴンと連結!


連結部分


こんなところより街で行商する方が売れるわよ!


シェードも付いててかわいいワゴンでした(*^^*)

ひとつ気になったのが、これ付属エプロンのゴムがきつめだったので

新品のお人形さんに着せると人形が傷みそうで怖かったです。

うちのくるみリスさんは新品じゃないので気にならなかったんですが。