小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

結局、踊らされました

 

昨日はやっぱりハッピーセットはやめて

お気に入りのお弁当屋さんの弁当を買いにいきました。

 

今回はやめとこうかと思ってたけど

今日、病院終わってからの朝食がてらに結局マクドで食べました。🍔

夫と2人で食べたのでおもちゃも2つ。

 

開けなくても触った瞬間にわかった。笑

入ってるおもちゃはこの2つです。

両方とも今回の4つの中で自分であえて選ぶならこれかなと

思ってたのだったのでラッキー✨

 

そしておもちゃ屋さんで2500円以上購入で

ハンバーガーコスのクレムもゲットしました。

結局、今回もしっかり企業の策略に踊らされた私でした😹

 

おもちゃ屋さんの実店舗てやっぱ高いから

2500円以上買うのにもどれにするかで結構迷いました。

おまけ欲しさに2500円以上買うなら私的には絶対上限2900円迄!

 

ここはやっぱ買ってないのにすべきかと思って

フローラウサギさんたちを手に取ってみたものの

「やっぱり目がでかすぎる…拒否反応」となり戻し。

 

「フローラの子どもだけ買うか?」と思って手に取ったけど

やっぱりそこまで欲しいわけでもないんだよなぁと思って戻し。

 

いっそのことお気に入りファミリーにするかと思ったけど

ファミリーも実店舗は高くて3千円超えてる。

 

悩んで悩んで

自分がそこまで好きじゃないのを買うよりは既に持ってるけど

気に入ってる商品を買う方がいいと思い、持ってるのを買いました。

予備も購入済みなので3個目になったけどかわいいし気に入ってるし満足😸

 

こうやって同じ商品がどんどん増えていくんだろうな…。