小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハンバーガーコスチュームのクレムちゃん

 

ハンバーガーコスのクレムちゃんを開封しました。

 

この服は物凄く簡単な作りなので自分でも量産できそうだなと思いました。

しないけど。笑

やる気が出たら子ども用サイズで作ってみようかな。

 

先日の片付けでそこらにいた赤ちゃんたちを適当にこの箱に入れてたんですが

この中から選んで

 

フェネックちゃんに着せました。(それ男の子だろとの突っ込みは無しで)

 

ビバママ「まあ、かわいい!ハンバーガーが食べたくなるわね!」

やっぱりフェネックちゃんかわいいな~😸

 

ちなみに、ここ数年内に出たファミリーで私のお気に入りファミリーは

(ウシやミーアやゾウ等の海外版の復刻は除外です)

 

トナカイ

フェネック

ペンギン

ラテネコ

キリン

 

です。ペンギンとキリンの子供も出してほしいよ。