小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】ベルばらのメガネケース 他

 

昨日は朝一で愛犬のトリミングデーでした。

で、トリミングの時間潰しで行ったセリアでベルばらグッズを発見!

クリアファイルとかハンカチとか色々出てたけど

実際に使うものでケチってメガネケースだけ買いました😸

オスカル様のメガネケース👓✨

ちなみに私が生まれて初めて買ってもらった漫画が当時発刊したばかりの

ベルばらの9巻で私が6歳になった頃でした。

何故か父が近所の本屋で買ってくれたんです。

当時はいきなり9巻から読んでも意味わからんかったけど。

それから5年後にTVアニメ化されたのを見て大好きになり単行本も全巻買いました。

オルフェウスの窓も全巻買ったよ…あっちはロシア革命のお話だったけど

最後が後味悪かったな…。

またベルばら読み返したくなってきたぞ。

 


そしてまたくだらない物を買ってしまいました。

 

ルカさん「ハイ、みんな注目~~!!」

 

「これから食事代を取る事に決めました!」

 

「今後は食事をする前にこの賽銭箱に500円入れてちょうだいね!!」

 

「そんなぁ~!」

「横暴だね」

 

「ボク、お金なんて持ってないよぉ~」

「ボクだって同じさ」

 

「イチゴちゃん、どうするぅ?」

「古巣(ぷちハウジング)へ帰りたくなってきたよ…」

ぷちハウジングでの方がいい物食べてましたからね。