小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今年2度目?の

 

またぶつけました。

 

昨日の帰宅時の車庫入れの時。

バックしてる時に「ドン!」という鈍い音が。

後ろをふり向くとまた車を車庫の右側にぶつけてる。

 

私が「ぶつけてるやないか!(# ゚Д゚)」というと

「うん」て。

 

「うん」て何?

 

ちなみに前回ぶつけた箇所は修理してません。

夫的には「この程度なら修理出さなくてヨシ」と判断したのだろう。

 

相変わらず夜更かしも光熱費の無駄遣いもやめないし

そのくせ運転してる時に眠そうになって危険運転するし

なんで自己管理できないのかわからない。

運転中に寝そうになるんだから、

いつまでもスマホいじってないではよ寝ろ!!てなるよ。

 

昨夜も0時を過ぎても寝ない事に私がイラついて

怒りで一階へ降りて行くと、

しれっとした顔してスマホを見てた画面を

アラーム画面に変えてる。

どうせまたLINEやってたんだってバレバレなのに。

 

イライライライラ。

 

私の高血圧は夫がイラつかせるのも一因ですたぶん。