小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】桜みるく風味蒸しぱん

 

ダイソーで買ったヤマザキの桜みるく風味蒸しぱんを食べました。

 

この季節は色んなさくら風味の菓子パンが出るので大好きです😋

この蒸しぱんも美味しかったです!!

 

栄養成分は1個68kcal。1袋食べても280kcalくらいです。

 

そして先週食べて気に入った薄皮シリーズの桜餅風味をまとめ買いしました。笑

お勤め品ワゴンにも3袋くらい残っていたので全部で6袋買いました!

冷凍保存して飽きるまで食べ続けるのだ。