小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃんお着換え

 

株主優待リカちゃんの服装があまりにもティータイムに合ってなかったので

 

着せ替えました✨

心なしかルカさんの目が怖い。

 

清楚なリカちゃん風でかわいい😸

 

お着換えで使ったワンピはこれです。

15年くらい前に買ったリーメントのガーリースタイル。

この真ん中のワンピです。

 

昔はこれをイチゴちゃんと茶くまくんに着せてあみぐるみ劇場書いてました。

2010年に撮った画像です。懐かしいな。

 

このテーブルセットの小物の花瓶と花。

かわいいんだけどちょっと当たるとすぐ倒れてバラバラになって。

2度ほど倒れて落ちてパーツ探しに難儀したのでもう飾るのやめた。

かわいいんだけどなぁ…残念。