小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

倉庫部屋の整頓

 

白い棚の中も全部撤去してダンボールの中のシルバニアを移動させました。

とにかく入ればいい!な感じ入れたので雑然としていますが。

これでまた1つのダンボールが片付きました😸

今回開けたダンボールから出てきたのは

10年前の私のブログではしょっちゅう登場していたアナグマポリス。

初代ハイフィールズファームの住人だった薄茶ウサギファミリー。

新赤い屋根の住人だったマーマレードクマファミリー。

 

棚の上のデッドスペースにも収納しました。

収納てか乗せてるだけですが

白い棚に入っていた昔のハンクラの財布類どうしようかなと思ってましたが

天井と箱との隙間にキチキチにかませて崩壊防止用に使いました。笑

上に乗せてるペンペンやプレモの箱の中は空箱で軽いので崩壊しても大丈夫です。

新たな箱からもトナカイファミリーが出てきました。

保管用のビーバーファミリーも。

違う箱からは初期ものが出てきました。

初期のビーバーさん。初期のは見てるとかわいいかなと思えるのに

復刻版はそこまで思えないのはなぜだろう。

先日行った閉店30パーオフの時に買っとけばよかったかなぁ。

手にはしたけどやっぱそこまで欲しくない感が勝って棚に戻したんです。

閉店は明日だったかな。

最後にもう一度行ってみたいけど明日は愛犬の病院日なので難しいかな。

 

右側に見えてる棚は奥行きが浅くて小さいので上に重ねるのは無理でした。

この反対側はまだまだダンボール山積み状態です。笑

収納は1か所しかない部屋だしせめてこの部屋が8畳くらいあったらなぁ。

ベランダなんかいらないからベランダの面積を収納庫として使いたい。