小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

おしゃれなポニーフレンズセット

 

昨日、一気に届いた荷物のうちの1つの箱はこれでした。

ペイペイモールの1,000円オフクーポンがあったので

おしゃれなポニーフレンズセットもクーポン使って予約購入していました。

f:id:duckcar:20211009192641j:plain

※鏡に映ってるのは後ろに飾っているプレモのドールハウスの

 埃除け用に掛けている白いテーブルクロスです。

f:id:duckcar:20211009192812j:plain

人形目的での購入なので付属のアクセ類はほぼ使うことはないと思う。

f:id:duckcar:20211009192828j:plain

かわいい!!

脳が慣れたのかキメラ感はあるもののじわじわくるようになりました。

昔、ミーアやカワウソをかわいいと思えるようになった時と同じ感覚…。

f:id:duckcar:20211009192839j:plain

マロンポニーの女の子:ベラ チェストナッツ
誕生日:7月11日/好きなもの:ミラー

シルバーポニーの女の子:ジゼル シルバー
誕生日:2月25日/好きなもの:ヘアクリーム

 

だそうです。

 

ポニーさんたちは農村が似合う気がして(超偏見)ハイフィールズファームへ。

f:id:duckcar:20211009192851j:plain

 

ジゼル:ここに私の叔父さんが住んでいるのよ。

ベラ:ジゼルの叔父さんて立派なお家に住んでいるのね!

f:id:duckcar:20211009192901j:plain

 

ジゼル:きて、こっちよ!

ベラ:あら、叔父さんは外出中なのね。

f:id:duckcar:20211009192913j:plain

 

叔父さん登場!

!!!!!!

f:id:duckcar:20211009192925j:plain

 

ジゼル:こちらが私のおじさんよ!

ベラ:ええ…

f:id:duckcar:20211009192936j:plain

 

ホース:はじめまして、ホース(馬)です。

    ジゼルと仲良くしてくれてありがとうね。

ベラ:はじめまして、ベラです。こちらこそ…💦

f:id:duckcar:20211009192945j:plain

 

ふたりともかわいいです。

特にジゼルちゃんのスカートにパンツというスタイルがかわいい。

f:id:duckcar:20211010072603j:plain

 

叔父さんのホースはこのウシおじさんとホースカートの馬です。

馬も昔にほぼ全部集めたけど断捨離時に手放しちゃってちょっと後悔してます。

f:id:duckcar:20211010072457j:plain

今回、数年ぶりに開封したんですが…
f:id:duckcar:20211010072512j:plain

箱にしまっていたのにやっぱり手足とか黄ばんできていました。

経年劣化ですね。

f:id:duckcar:20211010072523j:plain

あとエプロンのゴムもダルダルののびのびになっていた💧

ゴムって経年するとなんでこうなっちゃうんでしょうね。

f:id:duckcar:20211010072536j:plain