小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【なとり】黒まめおやつ

 

Amazonのタイムセール祭りで買ったのが続々と届いています。

今回も気づけばポイントアップまで買ってました。

主に食料品(というか私のおやつ)ばかりですが

愛犬用にも冬用グッズを買いました(そちらはまだ届いてない)。

ポテチはそのままおやつで食べる以外にもサラダにもお料理にも使える!😸

たべっ子どうぶつは出ている色んな味を食べたけど

やっぱりノーマル(バター味)が一番好きです。10箱で879円!!安い!!

 

で、今回はじめて買ったこちら。

10袋で742円!!安い!!

 

なとりの黒まめおやつです。

基本、豆系は大体好きですが黒豆大好きです!

いろいろアレンジもできるみたいです。

パウンドケーキとかにも使えそうですね。

 

中はこんな感じで美味しかったです!!

1袋ペロリといけちゃいます。

 

栄養成分は1袋89kcalなのでダイエット中のおやつにもいいと思います。

ダイエットできてないけど…。

 

気になったのば賞味期限がわりと短くて

これ2/4に届いたので賞味期限は3か月ちょっとしかない。

たまたま賞味期限の差し迫ったのに当たったのか

もともと賞味期限の短い商品なのかわからないけど。

 

でも食べやすいし美味しいので期限内には余裕で食べきれそうです😋

これはリピ決定!

 

体にもいいし黒豆好きな人にはおすすめです😸