小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【BABY blush】ハートのワンピース

 

ベビーブラッシュのお洋服シリーズ。

3点目はうさみみ帽子とハートワンピのセットです。

 

うさみみ帽子は昨日かぶせてかわいさに興奮していましたが

ハートワンピもなかなか似合ってます!

ちょっとローウエストなワンピですね。

後ろもピッタリなんですが

これ着せにくかったのが

後ろの開きがちょっと狭かった💧

スカートとの際部分までギリギリ下ま開けたほうが着せ替えはしやすいです。

はなちゃんは手足が可動しないから着せ替えはしにくいのよ。

体が柔らかい素材だからなんとか着せ替えできてる感じです。