小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

12月18日【LEGO】10303 大回転ジェットコースター⑪

 

12月18日はループコースターの袋⑪です。

⑪の袋はこれ1袋だけとレール部分で少なかったです。

 

袋⑪でここまでできました。

ようやく柱部分が本体にくっつきました。

 

ループの文字看板や

 

一番上のレール部分

 

急降下のレール部分

 

それから本体に設置させるⅬ字パーツ部分などの作業でした。

 

私はローラーコースターのような超大物をやる時は大きな板の上でやってます。

下に板を敷いておくと移動させる時に便利なんですよ😺

ちなみにこの下に敷いてる板は

昔、廃棄したあみぐるみ用の大きなドールハウスの壁部分の板です。

キッドクラフトの木製ドールハウスでした。