小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家の引っ越し

 

ずっと放置状態だったエルシーさんのお家(Playmobil5301)

もうしまおうかとずっと迷っていたのですが移転させることに。

 

4階建てまるごと持ち上げての移転でここへ持ってきました。

 

ゴッホさん、久しぶり!

 

エルシーさんのペットたちも久しぶり!

 

エルシーさんの寝室。

 

キッチンダイニング。

 

リビング。

 

今迄PM5301には日焼けと埃除けのために

ずっとこの白いテーブルクロスで全面を覆っていたのですが

これはもうお役目ごめんとしました。

 

エルシーさんも最近はずっとRolifeマンションにいるので

PM5301もう必要ないかなと思っていたけど

5301の各部屋は家具をセッティングしてるので

やっぱり後ろ髪ひかれる思いでしまえませんでした。

 

というわけで、エルシーさんには移転した自宅へ戻ってもらいました。

 

「みんな、元気だった?」

 

もう3月なので戻ったついでに春ワンピに着せ替え。

 

今迄は表向きに飾っていましたが

結局、埃除けをずっとかぶせていたので外観は見えずだったので

今回は内側向けで飾ることに。

 

今回の移転でディズニードールハウスを端へ寄せたので

地下のプーさんのお家は封印されました。(幅がないので開けれない)

「出れないプー…」

 

自分が悪いんですが物が多い、多すぎる…。