小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ステージライト 全六種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

7月にこちらのステージライトを大人買いしました。

ドリームシアターが完成したら使えるかなと思って。

※ドリームシアター自体にもライトは備わっていますが。

0616181003_5943a06b057d4.jpg

 

とりあえず、プチハウジングで写真撮ってみました。

DSC01162.jpg

 

わりと強い灯りかな?

DSC01163.jpg

 

2種はグラデーションに光ります~。

DSC01164.jpg

地味な感じなのとブログ更新する気力がなくて紹介するか迷いましたが

一応7月に写真も撮ってたので、とりあえずアップしました。苦笑