小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アーニーのラバーダッキー(羽ばたき)

 

今日のアヒルちゃんはアーニーのラバーダッキー(羽ばたきバージョン)です。

羽を広げてるアーニーのラバーダッキーは珍しいのでは。

後ろ姿もプリティー💓

趣味の物は自室へ置いているんですが

この子はいつも居る居室の机の上に置いてます。

いつも横にいるので眺めたり手に取る頻度も高め。

 

アーニーとラバーダッキー🎵

かわいい!!

アーニーは指が4本。

シルバニアも指は4本なんですよね。

 

関係ないけどアメリカのカートゥーンは指が4本です。

ミッキーマウスも

トムジェリも

シンプソンズも

ガムボールも(ガムボールは制作国はUKですが舞台はアメリカ)

つらいよ~人生~!でもなんでもないふりしてのりこえないと!

最近の私は上の歌詞の心情です…😿

わかる人にはわかる「最悪人生」の歌。


www.youtube.com