小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】アメリカンキッチン

 

2006年11月商品のリーメントのアメリカンキッチンです。

これも箱買いして当時ちゃんとブログで全種類紹介したんだけど

10年くらい前の断捨離時に必要なのだけ手元に残して

残りは断捨離したので、今回は手元に残してあった分だけの紹介となります。

 

昔は箱買いしても箱は捨てていたのでこの部分だけ残していました。

今はなくなったけど昔のリーメントは箱買いすると

箱の中にこの全種類が載った厚紙シートが入っていました。

 

①マミーのBreakfast

このシリアルディスペンサーがお気に入りでした。

当時のはハンドルを回すとちゃんと中から出てきていました😸

今のリーメントはほぼ全部出ない作りですよね…。

シリアルも★でかわいいけどダイヤルもお花でかわいいのだ。

 

②ダディのパワーLunch

レモネードのレモン乗せ忘れたけどちゃんとあります。

③~⑥まで断捨離して(③と⑥の昔の画像が残っていたので追加しました)

 

③バースデーでHave Fun!

 

⑥放課後はBasketball

 

⑦彼とBowlingデート♥

このガムボールマシンもハンドル回すとちゃんとガムボールが出ます。

 

⑧週末はSupermarket♪

⑨も断捨離して

 

⑩Grandmaの手作りクッキー

この中の断捨離したアイテムも

昔に書いたシルバニアの記事とかで残っていると思います。

あみぐるみ劇場で使っていたアイテムは記事を削除しちゃったので

残念ながら見れないけど。

⑤スクールlunchはミケ子ちゃんのお部屋で使っていた記憶があると

思って検索したらあった。

www.chiisanasekai.work