小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【TYCO】Magic Light Ernie

 

今日のアヒルちゃんはタイコのマジックライトアーニーです。

これはミュージックトイなので動画で見たほうがわかりやすいので

youtubeにアップしました。

これも好きすぎて新品未開封含め全部で5体持っています。(完全病気)

 

 

「ラバダヴドゥビ~♪」でおなじみのアーニーのラバーダッキーの曲含め

全部で3曲流れる50秒ほどの短い動画です。

ラバーダッキーも声で参加してるところがかわいいんです。

考えたらこれクリスマスツリーがわりにもなるかもなと思いました。


www.youtube.com

 

youtube自体はかなり昔にアカウントは取っていて

10年前に愛犬が大病した時の入院中の動画や

プレモやシルバニアのちょっとした動画を、

自分が見るだけ(非公開)で数件アップしてたんですが

今回投稿したのが7年ぶりでした。