小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】忠犬の像 忠犬トイ公 全4種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

「思い人と忠犬トイ公像で待ち合わせなんだけど…」

DSC09979.jpg

 

「どっちの像の前かわからないから中央で待っていよう」

DSC09980.jpg

※お兄さんの髪の毛が背景色と同化してますが…。

 

昨年のガチャの忠犬の像でトイ公フルコンプしました。

忠犬トイ公像

DSC09982.jpg

 

黄金の忠犬トイ公

DSC09981.jpg

 

青銅の忠犬トイ公と銅の忠犬トイ公。

DSC09984.jpg

トイプー飼いだとやっぱりトイ公はフルコンプしちゃいますよね~。

愛犬は色的には黄金トイ公に近いです。

 

昨年のリーメントのスヌーピーのレッツゴーハッピーキャンプ。

これはフルコンプするほどではなかったので箱買せず。

欲しいのだけちょこちょこ集めてました。

DSC09985.jpg

 

スヌーピーのチェアはモビにジャストサイズ!

DSC09986.jpg

 

背もたれ部分にスヌーピー🎶

DSC09987.jpg

でも結局単品買すると割引なしで高くつくから

箱買する方が賢いのかも。(今更)