小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カントリーキッチンとエルシーさん

 

シルバニア比較でエルシーさんに来てもらいました。

ちなみにこの背景ボードは外観もさわやかで素敵です。

でも背景ボードって買っても正直、私は使うことが滅多にないので

新作が出ても、もう買わないように努めていますが…。

 

かわいいキッチンね~

 

コンロはちょっと高さがあるけど使えないほどでもないわね。

 

このミルクは牛かしら…それともユキちゃんの?

 

調理中に突然世界が止まったみたいな感じになっているわね。

私、世界の豪邸の廃墟を見るのが好きなんですが結構あるんですよね。

食事中のまま突然誰もいなくなったのか?って感じの廃墟が…。

 

美味しそうなアップルパイ✨

 

カットされてるって事は私に食べてねって意味よね。

撮影に駆り出されたんだし、これは私がいただくわ。

ちなみに今回の撮影していてパスタが食べたくなったので

今日のお昼はボロネーゼにしました😋

なので今、家の中は1階から2階までボロネーゼ臭がすごいです。

 

どうでもいいネタですけど

自室で撮影する時はテーブルの上に被写体を置いて撮影してるので

どうしても体勢的に床に膝をつく形になるんですが

膝が痛くなるので膝が当たる部分にこういうクッションを敷いて撮影すると

膝も痛まずすごく楽です。

床に膝をついていて膝が痛くなるのって老化なのかな。

若くても床に膝ついてたら痛んだだろうか。