小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさん家もクリスマス

 

エルシーさんちにもクリスマス雑貨を飾りました。

これも過去に買ったやつの使いまわしですが玄関リース。

 

ハロウィンツリーは2日飾っただけでしまってクリスマスツリーに戻しました。

🐮「うちは年中クリスマスよ」

 

エルシーさんの書斎にもクリスマスを追加。

これ。これもイチゴツリーをくれた友達からのサプライズでした。

私がシルバニアにハマりだしてた頃に「シルバニアに使ってください」って。

すごい色々貰ってたのがわかるな。

 

エルシーさんは一人暮らしだと思っていたけど

そうでした、屋根裏部屋に住人がいたんでした。

ゴッホさん、今日も黙々とひまわりを描いていました。