小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2016年の自室のハロウィン

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィンなので久々にイチゴちゃんと茶くまくんであみぐるみ劇場です🎃

PA315028.jpg

 

ハロウィンだからカボチャを使った料理を作ろうと思うんだけど

小さいカボチャだからみんなの分作れそうもないんだよね。

それは困ったねぇ…

PA315031.jpg

 

心配ご無用ですぞ!!

PA315033.jpg

 

だれ??

通りすがりの魔法使いです

PA315032.jpg

 

おふたりの悩みはこの私めが解決してしんぜよう

トゥインクルトゥインクルラララララ~

PA315034.jpg

 

えいやっ!

おお!!小さなカボチャが巨大に!!!

すご~い!!

PA315037.jpg

 

通りすがりの魔法使いさん、ありがとう!!

おいしいカボチャ料理をたくさん作ってくれたまえ

PA315039.jpg

 

みんな、遅れてすまない~~

パレードに遅刻だぞ!

PA315041.jpg

 

遊園地もハロウィンライトアップ

PA315042.jpg

 

ハロウィンナイトなので監獄の骸骨も出る気満々で顔出してます。

PA315044.jpg

 

ドラキュラカップルもハロウィンデート♥

PA315046.jpg

 

シルバニアさんにはカボチャステッキを持たせました。

PA305018.jpg

 

これ。

土曜日に夫が買ってきてくれた新宿高野のハロウィン🍰についてたピックです。

DSC09109.jpg

 

我が家は相変わらずハロウィンらしいことは何もしませんが

毎年気持ちだけハロウィンの雰囲気を楽しんでます🎃