小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

毎日暑いですね~sweat*

我が家のシルバニアたちの生活を眺めながら

それぞれの夏の様子をパチリ。カメラ

 

エルシーさんちはエアコンがないようで

うちわでしのいでいるようですが見てるだけでもかなり暑そうです。


ゾウさんちは。


扇風機の風を直で受けてるゾウママ。


夏の台所仕事は熱くて暑くてやんなっちゃいますよね。

あ、みなさんはエアコンつけて料理してますか?


階下の茶くまさんちは…


冷蔵庫で冷気を取って暑さをしのいでいるようです。

子供の頃、これやっては親に叱られていました。


ホテルは冷暖房完備なので、みんな快適そうに見えました。


屋上では氷のツリーの空間で涼むシルクさんたち。


でもリアルで考えたら屋上はより太陽に近い分、

暑さもひとしおですよね…。

我が家も二階と三階の温度差がハンパないです。

二階はわんこがいるので常時エアコンつけてますが三階はサウナ状態です。