小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】カントリーキッチン~田舎の小さな台所~

 

予約していたリーメントのカントリーキッチンが届きました。

 

水色がテーマ色みたいでさわやかです✨

今回のラインナップ8種。

いつも通りサクっと紹介いきます。

 

①朝のひと仕事

ユキちゃんみたいな子ヤギもかわいい。

ミルク缶の蓋は開閉できます。

 

②火力ばっちりのコンロ

今回、これが一番気に入りました😽

とにかく秀逸です!

オーブンも開閉できます。

ちゃんと調理器具をかけるフックも付いています。

五徳部分は別パーツになっています。

オーブンの中。

 

③お気に入りの食器で朝食の時間


④とれたて果実を使って

量りは押しても動かない作りです。

 

⑤仕上げにチーズをたっぷりと

これ、パスタの機械ですが下部にパーツを差し込む形になってるのに

穴に入らないんですよね…。

無理やり押したら折れそうだし。

ていうか差し込み部分なのに穴が貫通してないないですね。

クレーム案件です。

 

⑥材料をよ~く混ぜ合わせて

たまごの殻がよくできている。

 

⑦作業がはかどるワークテーブル

素敵な作業台です。

 

⑧たっぷり林檎のアップルパイ

これ見て無性にアップルパイが食べたくなりました!

テーセットもレトロかわいいデザインです💓

 

全部をセットするにはテーブルが足りないので

シルバニアのものを足してとりあえずセットしてみました。

背景ボードは昔セリアで買ったやつですが

色的雰囲気的にもこの背景ボードが今回のセットに一番似合いそうでした。

7年前くらいのかな。

かわいいです😸

またエルシーさんと一緒に撮ってみようかな。

サイズはシルバニアにも合いそうなサイズですよ~。