小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

注文していたLEGOが届く(注文したことも忘れてた)

 

さっき携帯に知らない番号から電話がかかってきて

出るといつもの佐川の配達の兄ちゃんだった。

 

「インターホン鳴らしたんですけど今、家にいますか?」

って聞かれて

全くピンポン聞こえなかったから

二階のインターホンの充電が切れてたんだ!と気付き

慌てて玄関まで走りました。

 

玄関を開けるまで

なんか買ったっけ??て頭の中ずっとハテナマークで。

玄関あけると佐川さんがものすごいでかい箱を抱えてる。

え、こんな大きい物なんか買ったっけ???と頭の中は更に疑問符が。

 

で、配達ラベルを見てようやく気付きました。

VIP先行販売で買ったウィンターヴィレッジのレゴだ!!

 

 

VIP先行販売は昨日からだっけ?私は昨日ポチったんだっけ??

昨日の事でさえもう完全に忘れている。

 

これみてくださいよ。

現物の二倍以上のサイズの箱で送ってきてるんですよバカでかいはずですよ。( ゚Д゚)

今年はアドベントカレンダー買わないつもりだから

これをアドベント代わりにちょっとずつやろうかなと考えてたんだけど

ウィンターヴィレッジはピース数も少ないから

開封するとまた1日で組んでしまうだろうしどうしようか迷ってます。

それに考えたらすぐ組まないならVIP先行で買った意味ないか。

 

 

ふだんレゴを組む時に使っている箱が1週間以上まえからこの状態で。

解体しようと思って解体まではしたんですが、

インスト通りに袋に戻すのが面倒くさくて1週間以上も放置しているレゴ。

埃がかぶらないように箱の上に袋をかぶせて放置してるんですが。

クリスマスの街を組む前にこれをどこかへやらないと…。

これ見ただけでなんのレゴか理解る人は通ですね。笑