小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10308 クリスマスの街①

 

届いたばかりのクリスマスの街を開封しました。

せっかく先行で買ったんだから早く組まないと損した気分になりそうだし。

 

袋は全部で7まで。

これ見てくださいよ…7の袋が思いっきり口が開いてたんです。

このせいで箱の中にブロックがバラバラこぼれてたよ( ゚Д゚)

 

インストは薄い冊子のが全部で4冊。それぞれに分かれてるので組みやすいです。

シールは少しあります。

 

そしてインスト①を組みました。

 

すくないピースなのですぐ完成✨

クリスマスのお買物を満喫している人たち。

ボクは🎅さんにお手紙かな?

ウィンターヴィレッジのツリーは毎年違いますが、

今年のクリスマスツリーはそこそこ立派です。(大きさが)

 

早速、10308を飾る用に空けていたスペースへ置きました。

発売予告が出た段階で早々にスペース空けておきました。🐱

今迄飾っていたレゴの解体作業…結構地味に頑張っています。