小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10308 クリスマスの街②

 

10308のつづきでインスト②を組みました。

②はトラムです。

 

こちらもあっという間に完成。

運転士さんが乗っています。

クリスマスの飾りいっぱいのかわいいトラム。

看板もかわいいです。

 

屋根は開閉できます。

 

軌間はレゴのレールと同じです。

 

ラックの中へ入れてお客さんを乗せてみました。

全部完成したらこのラックの中にもレール敷いてみようかなと思ってます🎅

これラックの埃除けカバーの上から撮影なんですが結構透明度高いんです。