小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【PILOT】アヒル隊長 ひとりでおトイレ

 

アヒル隊長のひとりでおトイレです。

 

トイレトレーニング用のアイテム玩具です。

ボタンを押すと隊長がトイレトレを応援するボイスが出ます。

アヒル隊長がトイレに座ってる姿がかわいかったので買いました。

 

隣のトイレットペーパーもかわいいです。

この便器の蓋裏部分から隊長の声が出ます。

こういう系にありがちですが音が結構大きくてうるさいです。

真剣な表情のアヒル隊長…トイレがんばってるように見えます。

こんなものまで買ってるのかと敢えて今迄紹介してなかったアイテムも

自分のコレクション記録と割り切って

何でもアップしていけばいいかって思えてきました。

写真すら見つからなかったアヒルのヴィンテージ玩具の時みたいな

後悔はもうしたくない。

 

関係ないけど明日はシルバニアの新商品の発売日ですね。

予約してるの明日届くかな~とわくわくしてます。😽