小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】GRG93 バービーのドリームハウス ①

 

7月のプライムデーで購入した大物をようやく開けました。笑

2021年9月25日発売の新バージョンのドリームハウス。

でかい箱で邪魔なのに居室に置きっぱで購入から1か月半経ってました。😹

 

これもいったん取り出すと元通りに中に戻せなくなるんですよね…。

 

前回と同じく今回もこの2人にドリームハウスの紹介をしてもらいましょう。

あみぐるみのイチゴちゃんと茶くまくんです。

www.chiisanasekai.work

 

一応、玄関ドアから入ってもらいました。

玄関の両サイドには鉢植えが置いてます。

 

玄関入ってすぐリビングルームです!

 

大きなソファとTVと暖炉もありますね!

 

リビングの横がキッチンになっています。

 

今回のキッチン。

前回のドリームハウスと違う箇所がややありました。

 

オーブンの中ではカップケーキを焼いてるようです!

 

フライパンを押すと「ジュ~」と焼く音がするのは前回と同じなんですが

 

オーブンの中が旧タイプは焼いてる最中は光ってたんですが

今回のはライトは無しでした。前回同様、焼き上がりの「チーン」音は鳴ります。

 

キッチンのすぐ横につながっているのは

 

大きなエレベーターです!

大きいからふたりでも乗れそうだねぇ~

 

もちろん、外側の扉からも乗れますよ!

二階へつづく。