小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クラシックブラウン キッチンストーブ・シンクセット

 

ビーバーファミリーの家具選びはクラシックカラーを使ってみることにしました。

まずはキッチンから。

クラシックブラウン キッチンストーブ・シンクセットです。

f:id:duckcar:20211123110542j:plain

セット内容。

f:id:duckcar:20211123110552j:plain

箱から出すとこんな感じ。

f:id:duckcar:20211123110602j:plain

小物全部設置してみました。小さすぎて手がぷるぷる震えるよ。

f:id:duckcar:20211123110612j:plain

シックで落ち着いたキッチンです。

年を取ると、こういうダークブラウンの良さがわかってきます。

f:id:duckcar:20211123110621j:plain

オーブンと引き出し付き。

f:id:duckcar:20211123110631j:plain

設置。

f:id:duckcar:20211123110642j:plain

 

続いてこちらのクラシックブラウン カップボードセットは

過去に紹介したので詳細は過去記事からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20211123110654j:plain

カップボードはシンク横に設置。

シンクのまな板を置くスペースが狭いじゃないですか、

それで自分目線で考えたら横にもう少しスペース欲しいなと思ってここにしました。

カップボードには引き出しトレイがあるのでそこで作業できるし。

f:id:duckcar:20211123110704j:plain

ビーバーママも嬉しそうです✨

f:id:duckcar:20211123110714j:plain

 

それからこちらも詳細は過去記事からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20211123110724j:plain

ここへ設置。

f:id:duckcar:20211123110736j:plain

まだテーブルセットは出してないけど、続きはまたにしよう。

f:id:duckcar:20211123110746j:plain

ソファとTVの距離が近い。笑