小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ラスティックキッチンセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

これは購入当時は日本未発売だったんだけど

2015年くらいだったかに森のお家にも入荷してガックリきました。

 

前回に続いて、これまたコテージハウス用のセットです。

ラスティックキッチンセット。
ku*chan


水色のシンクがかわいくないですか??

ポップ好きなのでこういうの好きです。
ku*chan


パッケージには前回と同じく雪景色のコテージ画像が。
ku*chan


パンダママが体が温まるシチュー作ってます。
ku*chan


セット内容です。
ku*chan


そして、実物がこちら。

でたよ、パッケージ画像に偽り有。笑
ku*chan

 

キッチンの模様はペインティング済みじゃなくてシール式です。

ku*chan

 

小物類。
ku*chan

 

パッケージとの違いはお皿とコップの色とテーブルとベンチの色も若干違いますよね。

ku*chan

 

美味しそうなシチュー。

オーブンはもちろん開閉できるよ。
ku*chan


ミルクとバターとパン。

シンクの右側の穴ってなんなんだろう。
ku*chan


コテージに設置ですが…。
ku*chan

 

案外狭いコテージなので前回のセットと一緒に置くのは無理がある。
ku*chan


ほらね。
ku*chan


なので、キッチンセットはイチゴハウスへ。
ku*chan


イチゴちゃんち(あかりの灯るお家)はキッチンセットがなかったから

丁度いいやと思って。
ku*chan


恒例の玄関から見た風景。

キッチンの横がリビングって、一般的な間取りですね。
ku*chan


こちらのテーブルセットはさすがに中には置くスペースがなかったのでお庭に。
ku*chan

かわいいキッチンセットでした!!