小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

奈良公園

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

前年に続き今年も見ごろから遅れた時期に奈良公園へ行きました。

P4103256.jpg

 

今年はモビ子も連れて行きましたが…やっぱり人形撮影って勇気いる(^^;)

気恥ずかしさが勝つ私は他の人たちみたいに堂々と外で撮影できない。

シルバニアよりは恥ずかしくないかな?と思ってたけど

同じくらい羞恥心が邪魔をする。

DSC08210.jpg

 

前年に行った時と全く同じ時期(4月の第二日曜)だったので

桜の度合いも同じくらいでした。

DSC08208.jpg

 

シカおみくじ。

P4103259.jpg

 

今年はケチって安い方を買いました。笑

P4103258.jpg

 

シカに乗っちゃいけません。

※実際に外国人観光客でシカに乗る人がいるみたいで注意喚起してますね。 P4103261.jpg

 

お食べ。

P4113262.jpg

 

かわいいシカさん。

毎度思うけどシカってうさぎに似てますよね。

顔もくーちゃんに似てるしシカの糞てウサギと似てるじゃないですか。

DSC08199.jpg

 

そして、おみくじは中吉でした~。

去年は大吉だったけど夫が「中吉の方が割合少ない」と言ってたので

中吉の方が希少なのか?

P4103260.jpg

 

愛犬も嬉しそうにはしゃいでいました。

DSC08232.jpg

我が家のおでかけは愛犬の笑顔を見るために行ってるようなもんです。

わんこファーストライフです。