小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

青い屋根のカーポートのある青い屋根のお家デラックスセット 22-CL ②

 

付属品を出しました。

このテーブルはクラシックカラーのと同じかな。

 

この緑のキッチンが好き✨

 

冷蔵庫も既存のものと同じですよね。

 

付属の小物類。

 

冷蔵庫にたまごとオレンジジュースをセット。

 

目玉焼きを焼いて~

 

朝ごはんの準備です。

 

召し上がれ♪

偶然ですがトナカイちゃんがムグッてパンを齧ってるように見える

 

シロウサママが車でお出かけです。

車はハンドルはセットしたけどナンバープレートのシールは貼るのやめた。

いってらっしゃ~い!

 

シロウサママが留守の間に家の中の様子を。

昔のカーポートのあるお家の時に

この二階部分も手動で開閉できる扉だとよかったのにと言っていましたが。

www.chiisanasekai.work

この2階の扉から中を覗いてみましょう。

二階の内部。

 

玄関側から見た一階の内部。

ドールハウスを閉じて中を覗くのが大好きです。

 

 

そういえば昔のカーポートは上の部分が芝生(緑)だったけど

今回は塗装なしです。手抜きでしょうか。

 

渋いディープグリーンの車とシロウサギさんがおしゃれ感漂っている✨