小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キラキラくじ引いてきました🐱

 

今日は夫は仕事だったので今回のキラキラくじは参加できないな~と

はなから諦めていて、一番欲しいA賞はフリマで購入したのですが

夫は夕方に帰宅したのでとりあえずダメ元でファミマに行ってみました。

 

4店舗回ったのですが、1店舗目と2店舗目は既に完売で。

3店舗目へ入ると入り口すぐにラスワン賞が目に入ったので、

まだあるんだと思って残り何個か聞いたら8個だったので全部買いました。

 

ラスワン賞のチビちゃんたち💖

 

今回のくじで欲しいなと思ったのはA賞とC賞のこの子たちだったのでラッキー!

 

D賞はミルクうさぎくんだけ残っていたのが意外だった。

てっきり残るとしたらショコラだと思ってたからさ。

 

そしてこちらを開封した結果。

この子たちはダブったけどお気に入りのペルシャちゃんだからよし!

そして残り3つも全部この中で選べばと思ってた子たちだったのでよし!

シークレットも出たし😽

4店舗目は結構残っていたけどA賞だけもう出ていたので

くじは引かずに帰宅しました。

 

うちは田舎のくせに近くのファミマは2店舗とも完売でしたが

今回は結構余ってる店舗も多いのかな?

 

15時前頃にちょうど姉と別件で電話してたので

何気なくシルバニアくじの話をしたら(姉は全く興味無し)

姉の自宅すぐ近くに取り扱い店が2店舗あるから

欲しいなら代わりに引いてきてあげようか?と言ってくれて。

 

夫もまだ帰ってこないと思ったのでお願いしたんですが

姉の家の近くのファミマ(大阪市北部)は

1店舗目も2店舗目も結構残っていたそうです。

でもどちらもA賞はもうなくなっていたので

結局、代わりに引いてもらうのはやめにしました。

暑い中、走り回ってくれたのに申し訳なかったなと思いつつ…🙇‍♀️