小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お買い物いろいろ&ペンペン3兄弟の充電器ゲット

 

予定通りゲットしてきました~かわいい!!

タンブラーもまだまだ在庫あったみたいで、どっちがいいか聞かれました。

 

で、買ったのはこちらの3点。プラス1点。

ユリーちゃんのお顔が一番かわいいこを選びました😻

みつごちゃんも極力目が均一に出てる子を選びました。

本当はペンペン充電器貰うのにピクニックセットを買おうかと思ってたんですが

店頭にある分がどれも赤ちゃんの目が変だったり

女の子のスカートの中央がズレてたのでフェネックファミリーに変更したんです。

 

そして、森の手芸屋さんでもレジ横でキラキラくじやってて

森の手芸屋さんや森のお家は昨日から始まったばかりだから全景品残ってました。

店員さんに「どうですか?」とおススメされたけど、

ラス1賞狙えそうならやったけどまだ1回しか引かれてなかったし

欲しいのは前回でゲットできてるしで今回のキラキラくじはスルーしました。

前回ゲットしようと思えばできたのに

やっぱりやめてゲットしそこなったラス1狙いでくじ引くにしても

冷静に考えたらラス1でもフリマでの相場出してまでは欲しくはないし

くじ引くお金で新商品買う方がいいやとの判断になったのだ。

 

それとネイビーローズももう1個買いました。

いつか飾る時にスタッフさんはやっぱり2名は欲しいかなと思って。

トーカイなので10%オフで2,772円でお得。💰

発売日にオンラインで買ったけど3,080円だったもんね…。

 

それからセリアでシェルソファを買いました。かわいくないですか?


エルシーさんでも座れます。

フェネックちゃんでも座れるけど襟のせいか猫背に見えますね。

ソファでふんぞりかえる二人。

 

最新号のカタログに赤ちゃん総選挙1位の発売が告知されていました。

落選したゆうえんちの清掃員とか係員のペアも出してほしい…。