小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【キラキラくじ】ゆめいろパレード D賞

 

土曜日にフリマでポチった子たちが早々に我が家に到着しています。

D賞の中で欲しかったのはこの子たち。

普通にファミマでくじを引くより安かったのでお迎えしました✨

 

個人的にショコラはもういらないので今回のD賞はこれだけで満足!

 

元々持っている既製品のハスキー兄弟はちょっと不細工だったので

今回のこのハスキーちゃんがよりかわいく見えます😻

あとはA賞の到着を待つのみです。😸