小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

みるくウサギのみつごちゃん だいすきおふろセット DF-22

 

日曜日にポイント目当てで買ったみるくウサギのみつごちゃんたち開封しました。

パッケージ裏面。

リニューアルしたみるくウサギファミリーといっしょに使ってね♪

て感じでしょうか。

名前はアイリス・アイラ・オーウェンだそうです。

 

セット内容。

 

きゃわわ!!😻

ポイント目当てでの購入でしたがかなりかわいいですね💖

わたしの大好きなアヒルちゃんも♪

そして大好きな汽車も♪

おふろはうさちゃんフェイス型!!かわいい!!

浮き輪は水面と一体型でした。

予告見てたときは取り外せるかと思ってた。

こんな感じになっています。

 

汽車~♪

 

みつごちゃんたちは全員ちゃんとタッチできました。

最初に買ったフェネックちゃんの片方はタッチできなかったんですよね。

ぎゅうぎゅうなところが更にかわいすぎる😻

 

アヒルちゃん♪

 

お風呂に入れてみました。ちょっと水面が浮いてるけど。

アイラちゃんだけちょっとオープンマウス気味になっています。

かわいいわ~。

これは予備も欲しくなってきたぞ。

 

そして今回のキラキラくじは私はスルーしたけど

フリマ見てるとさすがに再販だからか前回より相場が下がっていたので

くじを何度も引くより買う方が安上がりな気がしたしラス1賞も買いました!

前回はラス1賞だけゲットしなかったのでこれでフルコンプできました。