小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【一番くじ】トイ・ストーリー25th A賞 ウッディのカードスタンドフィギュア

 

7月30日からまたトイストーリーの一番くじやりますね!

bpnavi.jp

 

2年前のトイストーリー公開25thの時の一番くじの景品です。

A賞のウッディのカードスタンドフィギュア。

ちなみにラス1賞のオールドカラー版も未開封ですがコレクションとして持っています。

 

造形もクオリティ高いウッディフィギュアです。

足元にカードや写真等を立てられます。

「俺がついてるぜ」のポーズみたいなウッディが気に入ってます。

 

以前、セリアで買ったレジャーシートようやく出しました。

www.chiisanasekai.work

 

出してみると更にかわいかったのでもう1枚買おうと思ってます😽

レゴラックの背面に紫外線除けで入れるといい感じになるんじゃないかと

考えています✨

ただし、今の季節の自室はサウナ並に暑いので

夏が終わるまでは作業できないけど…😿

 

郵便局に行って他行の引き落とし口座へ入金しないといけないんだけど

朝9時をまわると暑くて家を出るのが憂鬱で中々足が動かない。

家の中でも夏は3階に行くのが憂鬱になるほど熱い(「暑い」程度ではない)。

3階は外気温より暑くて真夏は室温40度超える日も多々ある。

階段の6段目あたりからもう熱波が漂っている。

 

家の玄関先周囲の掃除もしたいけど、

早朝じゃないと、とにかく暑いのでやる気がでないこの頃です。

 

わんこの散歩に出る時間(最近は夜明けに合わせてるので4時台)は

まだ涼しいからその時間なら掃除できるのになぁと思うけど

4~5時なんてご近所はまだ寝てる時間だし、

掃除の音って結構ひびくので睡眠妨害になるしダメだなと思いました。

 

毎年思うけど夏は早く去ってほしい。