小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】トイストーリーグッズ

 

日曜日にセリアでトイストーリーグッズを少し買いました。

レジャーシートのサイズは正方形です。

数年前にも別のデザインの買ったけど紫外線や埃除けとかに使っています。

レジャーシートのデザインはオールメンバーといった感じでしょうか。

よく見たらボーはいないですね。

 

それからカトラリーセット。ケースのデザインがかわいかったので💖

 

それからピックも。

絵のタイプのピックもかわいかったけどこちらにしました。

他にもいろいろあったけど選って選って絞ってこれだけにしました。

 

「ピクニックにでも行くのかよ」な内容ですが行きません。笑