小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2016年シルバニアカレンダー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

シルバニアのカレンダーを購入しました。

カレンダーには興味がなかったので今までスルーしてましたが…

 

やはりプロが撮影した写真はどれもキレイで癒されますね(*^^*)

今、自室に飾ってるカレンダーはディズニーなんですが来年はこちらを使います!

ショコラウサギファミリーの率が高すぎるのがアレですが

4月以外の11か月全部にショコラウサギが登場してるっていう。

訂正:今改めて見たら4月も思いっきり中央にショコラちゃんが居て

結局全月に登場してました!

もっと他のファミリーも月別で登場させればいいのに…。

 

で、森のお家でクリスマスプレゼントカレンダーを貰いました。

裏側はこんな感じでプロの画像なので当然ですがキレイな写真ばかりです~。

素敵ですね!


そして今日は毛糸が足りなくて中断していたブツが完成したので

またエルシーさんの帽子を編みました。

今回のも適当編みの帽子です。


今回はトップにボンボンもつけてみました。


ここ(遊園地)は寒いから厚着して来てね!


子供は風の子ね~~見てる方が寒くなるわ