小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ローソンストア100】角切りほしいも

 

100円ローソンのほしいもが美味しいです。

これも以前に夫が買ってきてくれたんですが、食べてハマりました。

 

普通の100均のほしいもも過去に何度も買って食べてましたが

ダ〇ソーとかのほしいもはベチョっとしてるのがイマイチだったんですが

これはべちょべちょしてなくて味も美味しい。

 

栄養成分。

重さを測って正確な重量で計算したら1袋あたり215kcalでした。

100円ローソンへ行くと大量に買い込んでます。