小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

またひかりもの

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前紹介した3コインズで買ったガラスドームのLEDミニツリー


ダイソーで新たにこんなのも売ってました!


こちらもLEDツリーなのでヒカリます!!



それから去年買った氷のツリーのちょっと大きい版も売ってました!




例のごとく点滅がすごい早いので目がチカチカするのですが…。


去年買ったのとサイズ比較するとこのくらいです。


屋上がアナ雪の世界みたいになってますが。

これ一斉にテカらせたらチカチカしてめまいしそうです。


それからそれから~

遊園地のツリーをやはり買い替えました!


どこのテーマパークだよって感じですが白雪姫のライトツリーです。


ライトオンするとリンゴが光ます~~


結構大きいサイズなので遊園地にはこのくらいのインパクトの方が合いますね!


わかりにくいけど光った状態。

光ってるのは毒リンゴなのだろうか…。

トイザらスで買ったんですが、

同じシリーズのアナ雪だけクリアランスで値下げしてたので

アナ雪にしようかなと思ったのですが、

やっぱりデザイン的には白雪姫が一番好みだったので白雪姫にしました。


遊園地のウッドツリーはアナグマさんちの庭へ。

 

ペダル付きゴミ箱のガチャがあったので一回だけガチャリました。

どんだけゴミ箱集める気だって気もしましたが。


でもペダル付は初めてなんでね。


クイ!


茶色が出たので茶系ハウスの薄茶さんちへ進呈。

 

今日は夕方から契約している保険会社の方に来ていただいて

プランの見直しをしてもらいました。

今はその保険会社含めて3つの保険会社に医療保険と生命保険をかけてたんですが

ひとつにまとめて保険料が今より安くならないかと考えていたので

家に来てもらってその場で色々な形でのプランを組み換えて

シミュレーションを見せてもらって

お話聞いてたんですが…かなり満足のいく結果に!!

 

やっぱり保険てめんどくさいからと放置してないで

ある程度プランの見直しは必要ですね。

 

今後はのこりの2社は解約してひとつの会社にまとめます。

他人を家に入れるの苦手なタイプなので家に来てもらうのは嫌でしたが

来てもらってゆっくり話が聞けてよかったです。

大体30分もあれば終わるかな?と思ってたけど

蓋を開ければ2時間半以上も話し込んでました。( ゚Д゚)