小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【KURE】オーマイゴシゴシ サビ取り消しゴム

 

KUREのサビ取り消しゴムのオーマイゴシゴシを購入しました。

サビ部分を消しゴムのようにこするだけです。

やすりは粗めと細目のダブル配合!

 

先日のウッディの電池ボックス。

これは清掃後のもので、これでもちゃんと通電するんですが

やっぱり残った錆部分が気になっていたのでオーマイゴシゴシを購入したわけです。

ビフォー

 

アフター

ちょっとは取れたかな。

このあともうちょっと頑張ってから

KURE556を吹き付けた綿棒で中を清掃しました。

子供の頃からこういう細かい作業が好きです。