小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ゲームセンターオープン

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今回、アナグマ親子がやってきた場所は

 

遊園地のふもとに新しくオープンしたゲームセンターです。

 

パパ早く早く!!

 

ゲーセンになくてはならないアイテムといえば両替機。

このゲーセンの入口に両替機が設置されています。


店内入って右手にはクレーンゲーム。

グレークマさんはお店のスタッフさんです。


左手にはスロットコーナー。

ゾウくんがスロットやっています。


二階へはエレベーターでどうぞ。


ここからボクんちが見える~~


二階へ到着。


二階はフロア全体がガチャコーナーです。

遊園地帰りのミーアファミリーも来店中です。


クリスマスの時期なのでツリーも置いてみました✨


エレベーターすぐ降りた場所には


ガチャのカプセルを捨てるゴミ箱もちゃんと設置してあります~。


鏡で身だしなみチェックするミーアママ。

女を捨ててないところが偉いですね。

鏡って年取るごとに見なくなるというか

自分自身に興味がなくなりませんか?

 

これでも若い頃はコスメフリークで美容情報に詳しく

週一で美顔エステに通ってたりと美容関係には熱心&散財していたんですが

今は本当にどうでもいいです。

 

アナグマくんはクレーンゲームをやることにしました。

スタッフのグレークマさんがちゃんと踏み台を用意してくれました♪


ゲーセンの全体像。

アナグマさんちに引き取ってもらったツリーはこっちへ持ってきました。

なんだかたらい回しにされてるこのツリーですが

これでも気に入ってるんですよ。^^;

 

ゲーセンに使用したのはplaymobil5485のショッピングセンターです。

土地問題でいったん解体してしまってましたが、

たまってきたミニチュアゲーム類を活用したくて

ゲーセンとして再び建設しました。