小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ディズニーストア限定】スリンキー トーキングアクションフィギュア

 

ディズニーストア限定のトーキングスリンキーです。

15フレーズ以上、話します。

 

にゃは!


なぜマステを貼っているかというと音量対策です。

ここがスピーカーになってるんですが私は大きな音が苦手なので

音の出るおもちゃは全部スピーカー部分にこうやってマステを貼っています。

 

ここを押すとスリンキーが英語でおしゃべりします。

映画のまんまのあのダミ声で。笑

 

トーキングする以外は普通のスリンキーと同じです。

かわいいおしり♪

2でアルにさらわれたウッディをみんなで救出に行くシーンで

スリンキーのおしりだけあとからくるシーンありましたよね。

あれかわいかった。

 

足裏はローラーになっています。

引っ張るとちゃんと歩いてついてくるよ。

 

味のある良い顔してますね。

ウッディの帽子をかぶせてみたら意外と似合っていた。